Die Teilnehmer der Übergabezeremonie waren per Videochat verbunden
VDE
2020-03-18

SCC社がパワーエレクトロニクスコンデンサにおける規格認証を受領 - はじめてオンラインで実施された交付セレモニーにて

VDE試験認証研究所は、Strong Components Co., Ltd. (SCC) のパワーエレクトロニクスコンデンサにVDE規定認証を授与いたしました。これは、認証された製品が国際安全基準の要求を満たしていることを証明するものです。その結果、製品品質は極めて信用に値するものとされ、世界的に認められるようになります。

Contact
Customer Service

世界規模でのコロナ危機により、VDEインスティテュートならびにアジアの姉妹企業VDE Global Services (グローバルサービス) にも打撃が与えられました。弊社は常に、今まで通りのサービスをプロフェッショナルに提供できるようにし、お客様と連絡を取り合う方法を探しています。コロナ危機による制限のもと規格認証交付を適切な方法でお祝いするため、オンラインミーティングという形式で実施し、検査に無事合格なさったことへの賛辞をリアルタイムでSCCにお伝えしました。

VDE Global ServicesのCEOズヴェン・エールケ (Sven Öhrke) は、SCCはこれまでにも多くのVDE規格認証を受領してきたことを強調し、SCCが国際市場参入のための強力な保証人としてVDE試験認証機関を長年に渡って信頼し続けてきてくれたことに感謝の意を述べました。SCCの代表Zheng Quanfuもまたは、国際市場の開拓と競争力の向上においてVDE規格認証が重要な役割を担うことを述べました。

SCCについて

Strong Components Co., Ltd は1985年に創立された、電力供給、照明、コミュニケーション、新エネルギー、スマートメーター、家電機器などに用いられるフィルムコンデンサのメーカーです。その製品は10ヶ国以上で販売されています。 

VDEインスティテュートについての最新情報