サイバーセキュリティ:ETSI EN 303 645に準拠した新しいVDE試験
Sikov / stock.adobe.com
2020-11-18

モノのインターネットにおけるセキュリティ強化のためのETSI EN 303 645に準拠した新しいVDEテスト

データ盗難やデータ操作は、モノのインターネット(Internet of Things = IoT)における大きなリスクの一つです。関連するリスクは、産業においても個人世帯においても、デジタル化の拡大に重要な役割を果たしています。

Kontakt
Customer Service

個人情報に関する信頼性がますます求められるオンラインデバイスおよびサービスは、サイバー攻撃に耐えられるように設計される必要があります。ユーザーはこれを信頼できなくてはなりません。

現在、サイバーセキュリティのETSI技術委員会(TC CYBER)は、消費者向けの新しいグローバルIoTセキュリティ標準を公開しています。ETSI EN 303 645

このサイバーセキュリティの新基準は、インターネットに接続された産業用および消費者用製品のセキュリティ基盤を形成し、IoT認証システムの基礎となるものです。

この新しいEN 303 645に基づいて、当社ではVDE試験仕様を作成し、新しい安全基準要件に従い、総合的な試験を行う方法を明確に定義しました。

この重要な新オファーによって、当社の既存の情報セキュリティおよびサイバーセキュリティサービスの範囲を大幅に拡大し、IoTとスマートホーム分野全体の試験と認証を提供することで、セキュリティとデータ保護をさらに強化します。 

 

VDEインスティテュートについての最新情報