中国での年次晩餐会2021
VDE
2021-01-19

中国での年次晩餐会

「年次夕食会」は、中国のVDEグローバルサービス拠点では恒例となっており、多くのスタッフにとっては一年のハイライトとなっています。クリスマスのお祝いに例えられる催し物は、毎年旧正月(今年は2月12日)前の時期に開催されます。祝賀会に加え、年次報告書について議論され、次年度に向けてのチーム宣誓などが行われます。

Contact
Sven Öhrke

通常は、VDEグローバルサービス社マネジングディレクター兼CEOのスヴェン・エールケ(Sven Öhrke)が直接現地に赴き、年次晩餐会に出席します。
パンデミックとそれに伴う渡航制限のため、今回は残念ながら本人が立ち会うことはできませんでしたが、地元スタッフと一緒にバーチャルでライブ参加し、素晴らしい数字に乾杯しました。

現在、中国のグローバルサービス拠点の従業員は約250人です。合弁会社では、中国だけで290人の従業員がいます。コロナにもかかわらず、売上高は5%増となりました。

よりリラックスしたパンデミック状態のため、祝賀会のためにいくつかのGSの場所をまとめることができました。 たとえば、上海、蘇州、温州の場所は蘇州で一緒に祝われ、中山と広州の場所は広州で一緒に祝われました。 香港と深センは深センで祝われました。 私たちは同僚に満足しており、彼らが楽しいお祝いをし、事実上彼らとさらに良い年を乾杯することを願っています。 

同僚たちと楽しくお祝いしてバーチャルで乾杯し、さらに充実した一年を共に過ごせるよう願うことができて、うれしく思っています。

VDEは世界中で皆さまのご要望にお応えします。中国のグローバルサービス拠点に加え、台北(台湾)、大阪(日本)、ソウル(韓国)、そしてイタリアのファブリアーノにも拠点があります。

VDEインスティテュートについての最新情報