VDE-Prüfzeichen
VDE
2022-07-14

VDEインスティテュートがドイツで最も優れたSTEM企業の1つに選出

経営経済研究所(IMWF)は、MITテクノロジーレビューにおいて、技術的・科学的な訓練を受けた応募者にとって最も魅力的な企業を選出しました。

Contact
VDE Testing and Certification Institute

VDEインスティテュートは、この分析で受賞者リストにノミネートされました。数学、工学、科学、技術分野の応募者にとって、VDEインスティテュートはトップクラスの企業であることを意味します。


IMWFは、2万社の企業を分析し、雇用主としての魅力という観点を評価しました。インターネット上での企業の知名度や評判、就職市場での活動状況や評価という2つのパラメータをもとにしています。ここでは、次のような質問が重要な役割を果たしました。:「優れた労働条件とは何でしょうか?」「給与、企業文化、昇進の機会などはどのような影響を与えるのでしょうか?」「将来性のある仕事なのでしょうか?」


総数20,000社の中から385社が受賞しました。試験認証機関は100点満点中88.8点という高得点を獲得しました。

VDEインスティテュートについての最新情報