CSAからVDE CGCへの証明書の引き渡し
VDE
2020-04-23 short info

CSAにより認定試験所として認定されたVDECGC

2020年4月15日、VDE CGC(広東省)はTesting and Certification Co.、Ltd.(VDE CGC)は、CSAグループ(カナダ規格協会)による認定試験所としての認定のための式典です。

Kontakt
Mr. Zhongxuan Wu
証明書プレゼンテーションの参加者が議論
VDE

正式な引き渡しは、協力をいっそう積極的かつ詳細にする方法について活発な議論が交わされました。認識の一環として、中国でパートナープロジェクトが相互に利益を享受し、相互に補完できるさらなる協力プロジェクトが実施されます。

CSAグループは、北米で標準を設定する最大の機関の1つであり、世界中の専門家や試験所の技術チームと積極的に連携しています。VDE CGCのテスト機能を評価するために、厳密な評価が行われました。CSAグループは、VDE CGCの人員、技術、設備、資格などの機能を確認しました。研究室認定認証書はVDE CGCに授与されました。

認証書を受け取ったことは、VDE CGCがCSAグループによって高く認識されていることを示しています。これは、VDE CGCがテストオプションをさらに改善し、北米の認証分野での地位を強化したことを意味します。より包括的なグローバルなワンストップテストおよび認証サービスを提供できます。

CSAグループとVDE CGCはどちらも、セキュリティと持続可能な開発に長い間取り組んでおり、社会に積極的に貢献したいと考えています。テストと認定におけるより緊密な協力のおかげで、企業により専門的で効率的なローカリゼーションを提供できます。当社のワンストップテストソリューションを使用すると、企業は自社の製品が該当する安全性とパフォーマンスの要件を満たしているかどうかを評価できます。

両当事者は、プロフェッショナリズムと最先端のテクノロジーを引き続き使用して、中国企業に北米およびグローバル市場へのより効率的かつ迅速なアクセスを提供します。

CSA Groupについて

CSAグループは1919年に設立され、標準の設定、試験、および認証を行う世界的な大手組織です。同社は現在、カナダ、米国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域などの主要市場にオフィスを構えています。CSAグループは1997年に中国に進出し、広州、上海、北京、昆山に研究所と支店を設立しました。事業領域には、電化製品、産業、医療機器、潜在的に爆発性の領域、衛生陶器、建設、ガス、照明、新エネルギーが含まれます。

VDE CGCについて

VDE CGCジョイントベンチャーは、中国の都市である中山(広東省)のハイテク研究所で、家庭用電化製品、照明、電磁両立性(EMV)の分野でローカルテストを提供しています。中国一般認証センター(CGC)とともに、中国市場と国際市場の両方へのアクセスを容易にします。VDE CGCにより、VDEは中国での能力を大幅に上昇および拡大しました。

VDEインスティテュートについての最新情報